2ntブログ

M物語(TSF小説)

TG、TSF、身体入れ替え、女装、ニューハーフ、性転換、SM、オリジナル小説のサイト

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

2017.06.08

  24, 2017 21:47
M物語(小説)サイトは開始いたしました♪
TG、女装、ニューハーフ、性転換、SM、のオリジナル小説を掲載致します。
  •   24, 2017 21:47
  •  3

COMMENT - 3

Wed
2017.07.19
20:01

カイジ  

リクエスト

めぐみシリーズでめぐみが祐樹さんに振られたと勘違いしてから手術をするまでの空白の期間や、その後のプロポーズされた後の両親との対面といった
結婚準備、結婚式、風夫婦生活を描写してくれる新作を書いてくれたら1000円以上出しても買いたいですね

2017/07/19 (Wed) 20:01 | REPLY |   
Wed
2017.07.19
20:47

八雲  

To カイジさん

> めぐみシリーズでめぐみが祐樹さんに振られたと勘違いしてから手術をするまでの空白の期間> や、その後のプロポーズされた後の両親との対面といった
> 結婚準備、結婚式、風夫婦生活を描写してくれる新作を書いてくれたら1000円以上出しても買
> いたいですね

ありがとうございます^^
機会ありましたら書きたいと思いますが・・・
普通の生活小説になってしまいそうですね^^;

2017/07/19 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.07.19
22:02

カイジ  

提案

>普通の生活小説になってしまいそうですね^^;
基本的にめぐみシリーズはTSめぐみの生活小説だと思うので
空白の2年間の中でめぐみが手術をして戸籍を変更するまでを平沢優菜さんの「僕が私になるために」のような感じで書けば面白くなると思いますね

2017/07/19 (Wed) 22:02 | REPLY |   

Post a comment